【西和賀NEWS】西和賀町移住体験住宅 体験モニター募集

西和賀町では移住体験住宅の体験モニターを募集しています。

西和賀町に移住を希望されている方、田舎暮らしに興味のある方はぜひこの機会に西和賀町へお越しください。

◆募集日時:平成28年2月~3月の間。(1泊2日または2泊3日)

◆参加費:施設利用料は無料。
西和賀町までの交通費は公共交通機関利用に限り町で半額を負担いたします。
(上限15,000円)
※宿泊中の食費・交通費・生活費等は自己負担となります。

◆体験内容:西和賀町での暮らしを体験して頂きます。
体験内容のご要望がございましたら、電話申し込みの際にご連絡ください。
※日時等によりご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

◆利用の流れ:① 電話にて受付します。(体験希望日、利用理由、利用人数等ご連絡ください。)

② 申請書を送付。必要事項を明記の上、ご返送してください。

③ 申請書が届き、日程調整出来ましたら、決定通知を電話にて連絡致します。

④ 利用開始(詳細説明を体験住宅にて行います。)

お申し込みから利用開始までは2週間程度かかりますので、余裕を持ってお早めのお申し込みをお願いします。

◆ 申し込み:企画推進課(担当:加藤、高橋、畠山)までご連絡ください。
TEL 0197-82-3284(直通)

西和賀NEWSのトップへ戻る