錦秋湖川尻総合公園あやめ園開花状況

錦秋湖川尻総合公園あやめ公園のあやめ開花状況です。

7月になり、つぼみだったあやめの花たちもきれいに咲いてましたよ!

約120品種、12万本のあやめが植えられており、紫・白・ピンクなど数多くあやめを楽しむことが出来ます。

つぼみもまだありますので、まだまだこれからもあやめの花を見ることが出来ますよ。

錦秋湖大滝も今日から開放となりました。

あやめ花2

開放期間は、7月1日から9月下旬までの予定。午前9時から午後4時30までとなっております。

※天気等で閉鎖となる場合がありますのでご了承ください。

あやめの花を楽しんだ後、錦秋湖大滝で涼を楽しんでみてはいかがですか?

魅力発信ブログのトップへ戻る