西和賀高等学校吹奏楽部 第11回定期演奏会

5月2日、西和賀文化創造館銀河ホールにて西和賀高校吹奏楽部 第11回定期演奏会が行われました。

今年で11回目を迎える定期演奏会!

新しく1年生4人が入部し、15人で活動しています。

1-5-1

「響け!西高SOUND」をスローガンに、どのような演奏がしたいか考えながら日々練習してきたそうです。

1部、2部、3部にわかれ、全部で31曲を披露しました。

途中ダンスや様々なパフォーマンスもあり、会場は大盛り上がり!

曲も、子どもからお年寄りまで楽しめる歌ばかり!

1-3-2 1-4-2

3部では、西和賀高等学校OB・OGの皆さん、そして西和賀町楽団「山の音楽隊」の皆さんと共演し、素晴らしい演奏を披露しました。

1-66-1

生徒の皆さんが必死に練習したのかが伝わるような、緊張感あるステージで、最後はすごく感動しました。

西和賀高等学校吹奏楽部は、少人数ではありますが1人1人一生懸命頑張っています!

力強い演奏で、なんだかレベルアップした様に感じました!

西和賀高等学校 吹奏楽部の皆さん、これからも頑張ってくださいね。

また素晴らしい演奏を見られる事を楽しみにしています!

魅力発信ブログのトップへ戻る