西和賀の玄関口といえば・・・

皆さんはじめまして。西和賀fanの菊池です!!今日は西和賀の玄関口「ほっとゆだ川尻温泉」に取材に行ってきましたよ〜!ここは浴場に「ある物」がある事で有名ですね。そんな「ほっとゆだ川尻温泉」ちょっとだけ、ご紹介いたします。それでは行ってみましょう〜!!
ほっとゆだ駅を出ると・・・あっ!湯田の洗礼「ほっとゆだ足湯っこ」!

asiyukkomazidedayo

振り返ると〜・・・「ほっとゆだ川尻温泉」!

hottoyudaonnsenn111と、思ったら外に出なくても駅の構内から直接行けるようです。雪が降っても安心ですね♪

そして、この暖簾をくぐると〜??oneesama

あら素敵なお姉様方!!今回、取材に協力していただいた小田島さんと佐藤さんです。お話がとっても面白くて笑いっぱなしでした!

お〜っと!このブログで、ご覧いただけるのはここまででございます。さて、浴場にはいったい何があったのでしょうか??答えは後日、新コンテンツ「湯めぐり西和賀」にてご紹介させていただきます!皆さんに楽しんでいただける様にがんばって記事を作成します!

佐藤さん、小田島さん、いらしていたお客様、いろいろな方とお話しさせていただいて取材内容の他にも西和賀の方々のあたたかさを知ることができました。ご協力ありがとうございます。西和賀fanユーザーの皆様に楽しんでもらえるよう一層努力していきます。以上、西和賀fanの菊池の「湯めぐり西和賀」予告編と初心表明でした!!

ご注意くださいませ。

ご注意くださいませ。

ps、ほっとゆだ川尻温泉にはこんな張り紙があります。
ご入浴の際には、くれぐれも、ご注意くださいませ。それではこれにて失礼いたします!!

魅力発信ブログのトップへ戻る