第10回西和賀町きらめく女性体育祭

みなさん!こんにちは♪小山です。

6月21日、沢内農業者トレーニングセンターで「第10回西和賀町きらめく女性体育祭」が行われました。

がんばろう西和賀「今、女性の結束を!」を競技種目テーマに、84人の方が選手として参加しました。

kirameku2-2

【荷作り上手なお母さん】

風呂敷を使って、ボールを包み背負っていく競技ですが、なかなか難しく苦戦している方もいました。

kirameku4-1 kirameku5-1

【地区和の友】

手を使わず口に加えた箸でちくわを受け、後ろの方に移す。

口の力とチームプレーでうまく移す方も。

来賓の方も参加し応援にも力が入り、どのチームも盛り上がっていました。

kirameku6-1

【婚活レース】

2人1組で一人は背広、もう一人はカツラをかぶり、デカパンツを一緒にはき走ります。

kirameku9-1

10周年記念競技【ジャンケンレース】

来賓の方とジャンケンし、勝った人から封筒に入った内容にそった答えの方とゴール。

誕生日や苗字など面白い質問が書かれていました。

kirameku13-1

【花形リレー】

競技の最後は年代別で選手体育館を1周しバトンを次の人に渡します。

接戦のレースとなりました。

kirameku14-1 kirameku11-1

結果、白組が優勝し、きらめく体育祭は幕を閉じました。

終始笑いの絶えない体育祭。

みなさんおつかれさまでした。

kirameku16-1

魅力発信ブログのトップへ戻る