第10回 西和賀町チャリティショー

12月6日、銀河ホールにてチャリティショーが行われました。

今年で10回目となるチャリティショー。

27の各地区、団体や個人などが出演しました。

当日、入場協力金(大人300円、子ども100円)などの収益は歳末たすけあい募金に寄付されます。

チャリティショーは毎年好評で、今年もたくさんのお客さんが詰め掛けました。

jpg-55

湯田こども太鼓

1-98

子供みかぐら

2-84

ヨイトマケの唄  長崎の鐘

3-63

西馬音内盆踊り

8-32

南部のふるさと

9-33

正調沢内甚句

4-41

安木節

5-50

ばっぱの昔がたり

6-51

あの娘が泣いている波止場

7-48

上野々ソーラン

歌や踊り、演劇と盛りだくさんのステージ内容。

小さい子供からおじいちゃん・おばあちゃんと幅広い年代でステージを盛り上げました。

みなさん練習を重ね、素敵な舞台でした。

西和賀のみなさんは芸達者で、すごいな~と思いました。

たくさんの拍手の中、西和賀町チャリティショーは幕を閉じました。

(小山)

魅力発信ブログのトップへ戻る