焼地台公園

連休も終わり、残っていた雪もだいぶ解け西和賀もやっと春らしくなってきました。

昨日は桜の様子を見に「焼地台公園」に行ってきました。

駐車場に車を止めるとすぐ「焼地台公園&周辺マップ」が設置してあり、周辺の行事が書いてあります。

IMG_1263_ti-1

すると連休前まで渡る事が出来なかった「オロセのつり橋」が雪も消えたので渡る事が出来ました!!

IMG_1264-1

オロセのつり橋を渡り、公園内に行くとジャンボスライダーや木製遊具、炊事場などが設置してあり、キャンプなどしたらとっても快適に過ごせそうですね!!

そんな中公園内の桜の木は・・・

IMG_1268...-1

蕾でした。もう少しかかりそうですね!!残念・・・ 早く桜咲いてほしいですね。

もう少し暖かくなって、桜が咲き始めたら「焼地台公園」に遊びに来るのも最高だと思います!

私も大きい広場で思いっきり走り回って遊びたいです♪

 

魅力発信ブログのトップへ戻る