母ちゃんの店わが家OPEN

今年もいよいよ「母ちゃんの店 わが家」が4月20日よりオープンします。

母ちゃんの店わがや外観

冬季の期間はお休みとなっておりますが、春になり待ちに待ったオープン日が決定しました!

テレビや雑誌からもたくさん取り上げられ、大人気のお店です。

西和賀の食材をふんだんに使い、添加物を使わず美味しさにこだわったお料理ばかりがそろっております。

わざわざ西和賀町まで足を運ぶファンの方々も多いです。

69213457-1-000000

お店の隣には、大荒沢カタクリ群生地があり、群生地を楽しんだ後にゆっくりとランチをすることが出来ます。

4月29日~5月7日のカタクリまつり期間中限定で「カタクリランチ」も一日20食限定で提供されます!!

ぜひぜひ、みなさん贅沢な時間をぜひ堪能しにいらしてください。

7861587-1-300x201

魅力発信ブログのトップへ戻る