母ちゃんの店 わがやオープン

4月18日(月)、今年も「母ちゃんの店わがや」がオープンしました。

「母ちゃんの店わがや」は、冬季の間休業しておりますが、毎年4月の中旬からオープンします。

DSCF2224
「母ちゃんの店わがや」のファンが多く、オープンを待ちわびるお客さんがたくさんいらっしゃいます。

お店の横には”大荒沢カタクリ群生地”があり、群生地を楽しんだ後にゆっくりランチをするのも最高ですね!

カタクリ群生地では、まさに今カタクリが見ごろとなっております!

古民家を改装して作られた店内には、優しい母ちゃん(スタッフ)の皆さんが、にっこりとお出迎えしてくれます。まるで自分の家に帰って来たようにリラックスできますよ!

そしてなんといっても自慢のお料理が抜群に美味しいです。

添加物は使わず、米や水・山菜・野菜などにこだわり食材を選んでいるため、栄養バランスの整った健康的な料理を味わうことが出来ます。


西和賀の食材はもちろんの事、西和賀の郷土料理「ビスケットの天ぷら」も楽しめます。
ぜひ、皆さん贅沢な時間を堪能しにいらしてください!

店舗情報
 
大きな地図で見る
【お席の種類】 座敷席、テーブル席
【定休日】 祝祭日を除く毎週水曜日、冬期12月〜4月中旬
【利用時間】 11:00~15:00ラストオーダー
【電話番号】 0197-85-5320
【住所】 和賀郡西和賀町沢内貝沢3地割647−1
【駐車場】 あり

 

魅力発信ブログのトップへ戻る