明日は「子どもまつり」♪

みなさま、こんにちは!菊池でございます。

 

今日は、明日行われる「子どもまつり」の取材の打ち合わせに川尻保育園へ。

 

玄関を開けた瞬間にぎやかな声。子供達は保育士さんと遊んで楽しそう!

それに、西和賀の子供達は人懐っこいですね。

にこにこした子供達の顔に癒されて、

明日の「子どもまつり」がより一層楽しみになりました♪

何もしてないのに常に疲れ気味な私も、テンションがあがってヤル気が出てきましたよ!

よ〜し、午後もお仕事がんばろう〜!

 

「子どもまつり」の様子は後日、ブログにてアップします。

子供達の元気な様子をお伝えしますね!

 

あ!そうそう、川尻保育園は園内に桜の木がたくさんあるんです。

まだ、桜はつぼみだけど、だいぶ膨らんできています。

早くお花見したいなぁ。今から、わくわく♪

blogsakuranotubomi-1

 

今は桜の代わりに、鯉のぼりが季節を彩っていました♪

biogkoinobori-1

魅力発信ブログのトップへ戻る