ソフトバレーボール西和賀フェスタ2014

こんにちは、小山です。

雪が降る中、3月8日沢内トレーニングセンターでソフトバレーボールの熱い戦いが行われました。

試合は3セットマッチで1セット15点のラリーポイント制。

11チームが3ブロックに分かれて戦いました。

2-19

ルール説明・注意事項の後、各コートでの試合がスタート!

3-18

参加チームの中には、日頃から練習をしている、気心知れたメンバーで構成されたチーム。

一方、中にはこの日初めて顔を合わせる人も参加したといチームもあり、バラエティーに富んだエントリーとなりました。

どの試合も白熱しつつも和気あいあいとした戦いでした。

体育館の寒さも忘れるほどの、素晴らしいプレー。

参加した方達は、「体を動かして楽しくやるのが一番」と語ってくれました。

5-13 7-13

最後に参加した全チームに豪華景品をかけて、代表者の方達とのじゃんけん大会♪

9-7 10-9

ソフトバレーボールを通して、地域の方達との交流。

みなさんとても素敵な笑顔でバレーをしていました。

来年は私も参加したいなぁー♪西和賀FANで参加かな(笑)

 

【結果発表】(優勝・準優勝チームのみ紹介)

トリムA ※トリムとは、男女混合の意味です。

1 BONBORON(西和賀町 職場の同僚チーム)

2 砂ゆっこ(川尻地区の方達のチーム)

トリムB

1 あん・ぽん・たん(川尻地区の方達のチーム)

2 マックンパックン(バレー仲間のチーム)

トリムC

1 凜だリンダ(西和賀町 職場の同僚チーム)

2 みーあきゃっと(バレー仲間のチーム)

魅力発信ブログのトップへ戻る