てづくり料理母ちゃんの店わがやオープン

こんにちは☆川村です。

今年もいよいよ「母ちゃんの店わがや」がオープンしました。

wagaya1-2

冬季の期間(12月~4月中旬)はお休みとなっており、今年は4月18日からオープンとなりました。

お店にはいると・・・。「いらっしゃいませ」と元気にスタッフの皆さんお出迎えしてくれましたよ!

wagaya12-2

「今年からお揃いのユニホームになったのよ~♪可愛らしいでしょ♪」なんて気さくに話しかけてくれる優しいお母ちゃん達が、いつもニコニコで出迎えてくれます。

 

“てづくり料理母ちゃんの店わがや”さんと言えば、なんといっても定食ですよね!

7631846-1

【父ちゃん定食】1,200円

【母ちゃん定食】1,000円

【母ちゃん定食】1,000円

西和賀の食材を生かし、米や水、山菜、野菜など添加物を使わず、健康と美味しさにこだわっているそうです。

そんなこだわりのお料理に惚れ込み、わざわざ西和賀町まで足を運ぶファンの方々も多いそうですよ!!

4月26日~5月6日の期間は、一日20食限定の「カタクリランチ」が新メニューで登場するとのこと!!

【カタクリランチ】800円

【カタクリランチ】800円

ゆったりと落ち着いた雰囲気の「わがや」。

心落ち着く贅沢な時間をすごせること間違いないですよ。

私も通ってしまいそう!!

ぜひ皆さん「てづくり料理母ちゃんの店わがや」にいらしてみてはいかがですか??

お待ちしております。

魅力発信ブログのトップへ戻る