せんだん保育所お楽しみ会

12月5日、西和賀町立せんだん保育所「お楽しみ会」が行われました。

会場であるせんだん保育所には、子ども達の成長をひと目見よと多くのお客さんで賑わいました。

0歳児から5歳児の子ども達が可愛いお遊戯や歌を披露!

子ども達はこの日の為に、何度も何度も練習してきました。

2-2-5 4-4-1 5-5-5 6-6-4

一生懸命発表する子ども達の姿はすごく頼もしく、みんなとっても楽しそうでした!

お父さん、お母さんもそんな子ども達の姿を見て感動した様子です。

先生方やご家族の方も、子ども達に負けじと手品や迫力ある踊りを披露!

7-7-1 8-8-4

最後はサンタさんがサプライズで登場し子ども達は大興奮!

一生懸命頑張っている子ども達が居ると聞き駆けつけてくれたそうです!

9-9-4 10-10-1

サンタさんからはスペシャルライブがプレゼントされました。

地元の山の音楽隊の皆さんが駆けつけ、大人気アニメソングなど3曲披露し、みんなも大好きな曲を一緒にうたいました。

今回のお楽しみ会では、素敵なステージをたくさん見させていただきました。

元気いっぱいの子ども達にたくさんのパワーをもらい、癒されたぁ~♪

これで私ももっと頑張れそうです!ありがとうございました!

魅力発信ブログのトップへ戻る